10/29(sun)シークレットライブ@オトナリ

昨日は台風でしたが、朝からしっかりとレッスンした後、
オトナリさんでシークレットライブでした。

Cafe and Bar Otonari
http://www.cafe-otonari.com
オトナリさんはオープン1周年!!あれから1年・・早いですねー!!
で、この土日は1周年記念イベントが開催されていたようです。

私はレッスンがあったので伺った時にはパーティーは終わっていましたが、
会場はまだとても賑やかでした^^

で、今夜のお相手は・・・・清水先生!

久し振りに清水先生とガチ。
よく聴いてくれてるし、出そうとする音の世界観もしっかり読んでくれる。
また清水くんから出てくる世界観も共感出来るものが多いから
すごく楽しませてもらいました^^
生徒だった頃よりも格段にレベルアップしてて、聴き入ってしまった瞬間も多々あり。
こういう世界観だったら、今後もやっても良いなぁ。

オトナリにいらしていた皆様全員、
何かしらの楽器や、歌をされているようで、
リクエストにも色々とお答えしていたら、
3曲だけの予定がトータル10曲近く演奏したような気がします。

1周年おめでとうございます!
11月は11日(土)が清水先生 主催のジャズセッション。
12月2日(土)は教室の発表会。
どちらもオトナリさんでの開催です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です