jazz session@otonari

月例になっているジャズセッションが今週の土曜日にあります!
スクールの生徒様も、一般の方も、
観覧だけの方もOKですので、是非ご参加くださいね!

関東でレッスンしていた時もやりたかったのですが、
なかなか気軽にやらせてもらえるハコがありませんでしたし、
私自身もなかなか時間が取れなくて出来ませんでした。
だから、清水先生とベースの今井くん、
そしてotonariさんには本当に感謝しています。

個人的には会場へ行って、ただ自分のソロを取るだけじゃなくて、
ジャズについて、もっともっと皆んなで話した方が良いと思うんです。

どんな練習してるの?
自分はこんなところがうまくいかないんだけど・・・。
好きなアーティストは?
どんな演奏が好き?
どんなギターを使っているの?
弦は?アンプは?ピックは?ケーブルは?
セッションでは何に意識しているの?

などなどなどなどなどなど・・・・
本当は気になることが一杯のハズ!!

なのに、私が先日参加した時は、みなさん、と〜〜っても静かでした。
月に1回、レッスン以外でジャズのトークが出来る、
めっちゃ貴重な空間だと思うんです。
普段一人でモヤモヤしていることを皆んなで相談出来たら良いですね。

ヨシ!12月の発表会&セッションを全力で盛り上げて、
新企画を打ち出そう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です