今年も残すところ

車に乗っているとX’masの楽曲が沢山流れてきます。
X’masの曲って、素敵な楽曲が多いのですが、
知っているけれどタイトルと結びつかない曲が多いこと多いこと(汗)
なので、プロフェッショナル・クリスマス・ソングブックを引っ張り出してきて、
楽しんでいます。

著者の村尾さんには20代の頃、本当にお世話になりました。
お客さんがあまり集められないけれど、ライブに使って下さって。
沢山勉強させてもらいました。
だから自分自身の結婚式のパーティーは村尾さんのお店で開かせてもらいました。
もう10年以上も前の話ですけど。

毎年恒例のスクールの発表会も無事に終わり、
その他諸々の作業も少しずつ片付いていっています。

写真は先日のパーティー後の教室セッションの模様。
Moffa Guitar & Marchione Guitar & Victor Baker Guitar

またそのうち、今年を振り返って反省します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です