The Plus Pedalが楽しい!

昨日は以前教室で講師をしてくれていた大西くんが久し振りに会いに来てくれました。
http://soulfunktionguitarschool.com

それもなんと、42.195kmのフルマラソンを完走した足で!!
しっかり身体を整えているようで、めっちゃ痩せてました。
もう別人でした。会うのは9ヶ月振りかな。

たっぷりセッションもしました。
演奏も、以前より色々と吹っ切れたみたいで、
音楽的にとても上手くなってました。

で、大西くんが持って来てくれた「The Plus Pedal」
これがめっちゃ楽しい。

サステイン、テイルといったツマミで
音の伸びが、かなり細かく調整出来て、
立ち上がり、Mix度合いも調整可能。

また踏み込みを半分にした時の減衰効果がサイコー!!
ただその、半クラ操作がなかなかに難しい。
別売りのwetスイッチを使えば、
カートのようなピッキング後のアタック音がなくなったりして
色々と遊べそうで、欲しくなってきました(笑)

で、そのあとはレッスン後の清水先生も加わって3人でセッション。
さらに飲みに行って、
レッスン話、ギター話、トレーニング話、××××な話(笑)で盛り上がりました。
フルマラソン後に長々と付き合わせてしまって、ごめんね!
でも、めっちゃ楽しかったです。また会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です