デザイン

プロのデザイナーさんにお願いしても、
そのデザインが気にいるかどうかは分かりませんが、
私がいつもお願いしているデザイナーさんのセンスはホントに素敵。
教室ロゴに、名刺、チラシ、ステッカーなどなど^^

洗練されているんだけど、どこか可愛さもあって、
いつも凄いな〜って思います。

ホームページをリニューアルさせるにあたって
写真を撮ってもらったのですが、
構図とか、色合いとか、めっちゃ好きなんです。

ライブにも来てくれました!!

ホームページの写真サイズは大きなまま掲載しているので
結構ページが重たいとは思っているのですが、
ネットもだんだん高速になっているし、
「まぁいいか」と思って、あえて縮小していません^^

この記事のリンク
https://shinobuyamada.com/2017/11/07/デザイン/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です