9/20レッスン配信しました。 Lesson Room

zawa1213

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 【課題曲②】Blue Bossa #4060
    zawa1213
    参加者

    tsasa91さん、返信ありがとうございます。
    歌って見て流れを作ってから弾く大変参考になります。
    私は今日初めてBlue Bossaの動画を提出しました。
    同じポジションで3度音の連結するのが精一杯で
    フレーズは一つしか入れなかったのでまだまだ合格までは
    先が長そうです。
    枯葉に浮気せず練習頑張ります😆

    返信先: 【課題曲②】Blue Bossa #4030
    zawa1213
    参加者

    山田先生皆さんこんにちは
    Blue Bossaの課題は順調でしょうか?

    私はSt.Thomasに苦戦しすぎてやっと Blue Bossaの
    テーマと3度音の連結がなんとなくできるようになったくらいです。

    アドリブも転調の所でスケールがごちゃごちゃになってしまい、
    まだ動画の提出ができるレベルに達していない状態です(笑)

    もう合格をもらえたかたとかいらっしゃるのでしょうか?
    ちょっと気になって投稿しました😅

    先生からのアドバイスとかも共有できたらすごく助かります。

    • この返信は1年、 5ヶ月前にzawa1213が編集しました。
    返信先: 【お知らせ&ご要望&不具合報告】 #3167
    zawa1213
    参加者

    ご対応ありがとうございます🙏🙏🙏

    返信先: 【お知らせ&ご要望&不具合報告】 #3165
    zawa1213
    参加者

    お疲れ様です!
    レッスン7に入ろうとすると
    この記事は受講生限定です
    と入る事できませんでした😨
    対応よろしくお願いします🙏
    自分だけでしたらすいません😅

    返信先: 自己紹介 #2912
    zawa1213
    参加者

    挨拶が遅くなってしまいました。
    山田先生皆様よろしくお願いします。

    私は39歳の中年でギターに関しては今まで流行り物のバンドのコピーしかやってきておらず、
    JAZZギターを学ぶことで自分でアレンジができるようになりたいと思い、今回入学させてもらいました。
    なのでJAZZのことは曲などほとんどわからないので、山田先生が紹介してくれるアーティストを入り口にして
    色々聞いていきたいと思います。おすすめの曲があったら教えて下さい。

    それでは2年間よろしくお願いします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)